新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

格闘技三昧
お盆が死者の霊を迎える日なら、格闘技は生きている者の魂を感じるイベントである。
というような事を誰が言っていたか、いや誰も…

という事で、昨日は午後はディファ有明にて「ジ・アウトサイダー18」に出場した我が同門生「コール・ザキヤマZ」(前回はそんな名前じゃなかったぞw)を応援に。そして夜は我が友・寺戸伸近の世界タイトルマッチを応援しに行くという、格闘技三昧な一日であった。(前者は総合格闘技、後者はキックボクシング)
ザキヤマ選手は試合前オレに
「KO勝ちかKO負け、そんな面白い試合をするZ」
とか言っていたのに、パンチをコツコツ当ててはタックルでグランドに持ち込み、極めにかかるも極め切れずという展開…
ま、しかしいつも通りの狡猾な攻めで、文句無しの判定勝ち。
それよりも、登場からマイクパフォーマンスまで、寒いパフォーマンスの繰り返しで会場の失笑を買っていたので、思わず「金返せ~!!」と叫ばざるを得なかったw
110815-01.jpg

そして寺戸選手。
「これ以上後はない」
と自分を追い込みまくって臨んだ初の世界戦。これがもう圧倒的に攻めまくり、何度もダウンを奪うという文句のない展開。見事にベルトを手にしたのでした。
110815-02.jpg

相手選手もあれだけやられてよく最後まで闘ったよ。オレだったら途中で泣きながら逃げ出してたね。

そしてニュースが一つ。
この世界チャンピオン、そしてこの日そのセコンドに就いていた山本○弥選手の入場テーマを我々「千早」が担当する運びとなりそうな感じ。ご本人達に直々に頼まれたのだ。
いや~気合い入るぜいぃ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.