新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

北斗星への道<最終章その1>
いよいよ明日、いやもう今日の夜に迫った、北斗星乗車。
思えばこれまで色々ありました。
チケットの取り方から弁当の事、車内での過ごし方など、色々調べ、またアドバイスをいただき、知恵熱まで出し…
本日、JR北海道某駅でチケットを発券。ようやく実感が湧いてきたです。
これまでの旅は、家に帰るための旅だったのかもしれない…
準備万端、と言いたい所だけどただ一点。
「胃袋が満タン過ぎる(´Д`;)」
果たしてどれぐらい車内で飲み食い出来るのか?大丈夫なのか?オレ
コメント
この記事へのコメント
No title
領さん、熱も下がり良かったね!
そしていよいよ北斗星乗車♪
もしかしたら、ミーも来月札幌予定なので
参考にさせてください~(笑
2011/08/09 (火) 07:15:46 | URL | きょうこ(ponpon71) #WT44rHEI[ 編集]
No title
>きょうこ(ponpon71)さん
ありがとうございます。
車内は室温22~23度とかなり寒く、湿度もかなり低めでした。
マスクなんてあるといいかもしれないです!
2011/08/10 (水) 20:28:20 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.