新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

手が・・・
ぼちぼちまたスモークサーモンの季節。
ってことで、仕込みを始めてみたんだけど、何だか左手がさっぱり言うことを聞かないんだな、これが。
塩75グラム計るのに、どばっと100以上ぶちまけちゃったり。
前もどっかのコメで書いたんだけど、左手骨折疑惑もあるし、さっぱりデリカシーがなくなってる気がする。
しかし、そこでまた新しい味が生まれることもありえると思い、分量はそのままチャレンジだ!!

しかし、新品のペットボトルのキャップも開けられない今日この頃、大丈夫なのか?オレ。
081107shikomi.jpg
コメント
この記事へのコメント
携帯からでは非公開になってしまうのかしら?パソコンからじゃないとダメなのかなぁ?左手大丈夫ですか?ギターできなくなってしまいますょ。
2008/11/11 (火) 07:26:11 | URL | あさり #-[ 編集]
コンバンハ。
お久しぶりです。

以前、供述書でみましたが、手間かけて作ってるのがスゴイっ!
うちは買ったサーモンを今夜サラダに入れました。
いつか、うちの分も作って欲しいです(笑)
2008/11/11 (火) 22:00:42 | URL | JUN #7Vwe54W6[ 編集]
>あさりさん
ご心配ありがとうございます。
が、日常生活には多少支障がありますが、ギターなどには殆んど影響はありません。
ペットボトルの蓋も、右手でなら開けられます。

>JUNさん
たかがこれしきのものを作るのに、1週間という時間と2~3000円の経費がかかるので、これは「料理」というより「道楽」です。
普段やりくりしている主婦の方から見たら「ふざけんなっ」ってな話だと思います・・・
2008/11/11 (火) 23:36:18 | URL | ryo #-[ 編集]
いえいえ、大丈夫じゃありません。
ちゃんと病院へ行って、治療してください~(>o<)
2008/11/14 (金) 19:59:31 | URL | カメ #-[ 編集]
>カメさん
ありがとうございます。
今度逝ってみます!
2008/11/15 (土) 00:04:00 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.