新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

浜田REACHさん
この広い北海道の中で、何と奇遇にもカミさんの実家とすぐ近所に、昔一緒にIKEBUKUROというバンドをやっていた浜田REACHさんが現在住んでいる。
せっかく一週間も滞在するので、セッションでもどうかと連絡しみたら、二つ返事でオッケーを貰ったので、約10年ぶりに一緒にスタジオに入った。
彼女はベース&ボーカル、オレはギター&ボーカルって事で、この編成で何ができるかと考えて、この曲をやってみた。
本当に久し振りで、会話もぎこちないものが有ったけど、音を出すのは全く違和感がないのが不思議だ。
相変わらずテキトーなベースだけど、歌はさすがですw
コメント
この記事へのコメント
No title
聞き入りました。
10年ぶりでも分かり合える、音楽出来るって良いな・・・羨ましいです (o・∀・)b゙
2011/08/07 (日) 00:21:59 | URL | ぽんた #-[ 編集]
きゃーーーーっ
リーチだ!!
リーチによろしく言ってください~~~~っ
最後に会ったのはスタパだったっけ...
2011/08/07 (日) 00:34:22 | URL | may #-[ 編集]
No title
IKEBUKUROさんのライブは何度かお邪魔させていただきましたけど、リーチさんの歌声、ますますかっこいいです!
当時、靴を履かないでステージにたつ女性ボーカルさんを見たのはリーチさんが初めてだったので、かっこいいなぁって思いつつ見てたのを覚えています。
明日はアルバム「胎動」聴きまくりたいと思います♪♪
2011/08/07 (日) 00:49:05 | URL | ばき #-[ 編集]
No title
初めてコメントします。
リーチが東京でうたっていたとき、仕事を休んででもライブに行っていました。笑
いま何しているんだろうってずっと思っていたので、すごく嬉しい動画です。
フレットレス使ってるし。
ありがとうございます。
PCをちらっと操作しているのに驚いた。笑
2011/08/07 (日) 11:10:18 | URL | シオ #ntbreMG6[ 編集]
No title
こにちうあ~ りーちでーす!ステキな演奏でしびれるでしょう~?(特にBASSが!)
 ぽんたさん mayさん ばきさん シオさん そして りょーさん
ありがとうです!!!私は札幌で地味にねちねち活動しておりますので
こりからもよろしくどうぞごひいきにv-238でわまたいつか!!
2011/08/07 (日) 16:27:59 | URL | REACH #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
いや~本当に音楽は不思議ですね~
時を超えてしまいました

>mayさん
その説はREACHさんがお世話になりました♪

>ばきさん
胎動、聴いてやって下さい。いい供養になりんす(・∀・)

>シオさん
はじめまして!
ホントに、彼女がこうしてインターネットしてる事自体が奇跡ですねw

>REACHさん
いやー感動のあまり、熱出しちゃいましたw
そう言えば、オレのサボテンを歌声で枯らした事もあったっけ…w
2011/08/07 (日) 20:19:25 | URL | ryo #-[ 編集]
え~っ?おっかしいな 明るく爽やかで ぽじてぇぶな周波数しか出してないのになぁ...
2011/08/08 (月) 01:08:09 | URL | REACH #-[ 編集]
完全に乗り遅れましたリーチ祭(^_^;)
MIXIにもコメントさせてもらいましたが、やっぱIKEBUKURO&REACHさんは最高です。
できればカバーではなく、環七かなんかを歌いあげて欲しかったです。
2011/08/09 (火) 20:10:45 | URL | KING! #-[ 編集]
No title
>king!さん
うむ、彼女のオリジナルって手もありましたね~
しかし、それじゃすぐ仕上がってしまうので面白さに欠けるかな~とw
2011/08/10 (水) 20:30:58 | URL | ryo #-[ 編集]
uVpAzTTlkyGFpYKB
2012/01/13 (金) 23:22:23 | URL | jwcxtdfaybl #qnIG7gdY[ 編集]
a3Ivqh <a href="http://khvxyrxpllsg.com/">khvxyrxpllsg</a>, [url=http://tkqylsbdfghy.com/]tkqylsbdfghy[/url], [link=http://vvkx
2012/05/20 (日) 23:15:25 | URL | mvtydk #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.