新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

旭山動物園
噂には聞いてたけど、やっぱさすがだね~!
動物たちの習性や生活パターンを上手く利用して、よりリアルな姿を極限まで近くで見せる。こりゃ人気出るワケです。
今日のツアーは、行きがバス、帰りは電車にしたんだけど、理由は帰りもバスにすると4時間あまりしか滞在できないから。
でも、4時間あれば充分楽しめるし、かと言ってもの足りなくもない。しかも大人800円、子供無料ってのがスゴい。ちなみに年パスは1000円。

旭川と言えばその昔…
いや、長くなるのでまたにしよう。北海の旅はまだまだ続く…
コメント
この記事へのコメント
No title
ゆるい、この看板ゆる過ぎて好きスグルwww
いつか行きたい憧れの旭山ZOO!!
2011/08/06 (土) 00:05:44 | URL | ぽんた #-[ 編集]
旭山動物園って、手作りの良さがあるっていうか、入園客に何をみせたら喜んでもらえるかがすごく考えられている感じがしていいですよね!
行く度に進化しているようにも感じるのでまた是非♪
って私も行きたくなってきました。
2011/08/06 (土) 10:17:51 | URL | suzuka #-[ 編集]
No title
領さんと同じ理由で(きっと同じツアー会社を利用して)、行きバス、帰り新千歳空港までJR、
という日帰りツアーで1日(月)に行ってきました♪
ゴルフ組と二手に分かれて、私は動物園組で中3の男の子も連れて行ったんですが。
中学生まで無料という太っ腹にはビックリでした。

同じような行動展示方式が増えていますが、やっぱり旭山は違うなぁ~、と思ってしまいます。
(4年前にも行って、まだ今回で2回目ですが・・・)
2011/08/06 (土) 20:12:30 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
No title
>ぽんたさん
この種のゆる~い立て札が至る所に…
スタッフにかなりの手合いがいるとみたw

.>suzukaさん
日々変化し続けているのは、舞浜の某テーマパークと同じで、だからこそまた行きたくなるんでしょうね~
園長の挑戦はまだまだ続く、と何かのテレビで観ました!

>JUNJUNさん
うちの中3もかなり喜んでました(・∀・)
2011/08/06 (土) 23:06:07 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.