新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ソロ・アルバム出したよ!
突然ですが、本日またiTunesでソロアルバムを配信しました。
タイトルは「D on Guitars
DはディズニーのDですが、あまり大々的に世界の中心でその名を叫ぶと、商標権があーだこーだとアメリカン・マフィアに囲まれたりする恐れがあるので…
7曲入りで、全てディズニー映画の名曲ばかりを、ギターインストでお送りしております。
が、そのジャンル、スタイルには全くもって一貫性なし。こちらも手探りだったりします。
試聴してみてDLってのがオススメかなぁ~
で、「このスタイルが好き!」とか「キライ」とかってご意見があればどしどしお寄せいただいて、次作の参考にさせていたこうかと。
ちなみに、ジャケは娘の作品です
DonG_jake4.jpg


というわけで聴いとくれっ!
コメント
この記事へのコメント
No title
娘さんの著作権たらはアメリカン・マフィア程には
恐ろしくないのですか?!
2011/07/27 (水) 01:20:33 | URL | おかめちゃん #-[ 編集]
No title
>おかめちゃん
単なる「手」の絵ですが、何か?(・∀・)
2011/07/27 (水) 22:01:53 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
うん・・・
「お父さん、私に絵のギャラ頂戴!!」って
事になりはしないかと思ってw。
2011/07/28 (木) 07:28:42 | URL | おかめちゃん #-[ 編集]
ジャンル分けが「イージーリスニング」なので当然ですが、IKEBUKUROクリスマスライブ時の、電飾エレクトリカルパレードが入ってないのは残念です。
ひとさじのお砂糖の、6ペンスコインで弾いたかのようなサウンドにシビれました。
2011/07/30 (土) 20:12:16 | URL | KING! #-[ 編集]
No title
>king!さん
おお!「ファンカデリックパレード」ですね~懐かしす!
次回、ぜひ採用したいと思います♪
2011/07/30 (土) 23:35:09 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.