新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

篤姫
相変わらず高視聴率が続いてるようで・・・NHK大河ドラマ「篤姫」。
他局の歴史番組なんかでも、かなり彼女のネタが取り上げられてるよね。
しかし、気がついたらもう残すところあと6回!早すぎないか?
去年の「風林火山」の最終回を、もう一回見返そうかどうしようか、未だに迷ってるというのに・・・

高視聴率の理由の一つとして「見やすい」ってのがあるんだろうな。
「風林~」なんて、一回見ただけじゃ、話の流れがつかめず、3~4回みてようやく分かる回とか結構あったし。
あ、オレだけだですかそうですか

それにしても堀北の演技は見事としか言いようがないな。
horikita0.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.