新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

鉄板だいにんぐ・かくかくしかじか(錦糸町)
昨日、krush観戦の打ち上げで行ったのは、友人がつい先日オープンさせた鉄板焼きのお店。
大阪風お好み焼き、もんじゃ焼きの他、様々な鉄板焼きが味わえる。
もちろんお好みももんじゃも美味しいんだけど、特に旨いのが「塩ダレ」。
肉や野菜、魚介類、何をつけても旨いんですわ、これが。
酒も進むすすむ…
余りに食うのに夢中になりすぎて、食べ物の写真を撮るのをすっかり忘れてしまった程だw
仕方なく、店を出た所で一枚。右端に尾下塾長が見切れてるけど、気にしないように(・∀・)
110531.jpg

錦糸町の南口を出て、丸井を超えてちょっと行ったこの辺り。徒歩10分もかからないので、是非一度食いに行ってください!
コメント
この記事へのコメント
No title
大阪風って何ですか、大阪風って。
お好み焼きは大阪のモン。
2011/06/01 (水) 22:21:16 | URL | 江崎伸昭 #H6hNXAII[ 編集]
No title
>江崎伸昭さん
すんません、オレは広島派w
2011/06/01 (水) 23:53:28 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.