新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

krush!
昨日も尾下塾/青春塾の仲間達が出るというので、後楽園ホールに行ってきた。
この日はナオキックこと石川直生選手、千早の「こいごころ」を一押ししてくれている寺戸伸近選手、、さらに、前にもここで紹介した一輝選手、そしてご存知山本優弥選手の4人が戦い、残念ながら優弥選手だけが判定で敗れてしまったが、他3名は見事勝利。
できれば全員に勝って欲しかったけどね~、そこは何が起こるか分からない勝負の世界。
勝つ事もあれば負ける事もありますよ。
110530-01.jpg
110530-02.jpg

写真は試合後の一輝選手。
前回も「顔が怖いよ」って撮り直したっけねw

きれいな顔してるだろ?嘘みたいだろ?試合後なんだぜ…
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.