新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

さくらんぼ狩りミステリーツアー
2月に引き続き、またもや息子に旅行に連れてってもらった。
今回は日帰りの旅。さくらんぼ狩りやワイナリー見学、しゃぶしゃぶ食べ放題など盛りだくさん。
予想通り山梨方面だったんだけど、意外に武田信玄や山本勘助関連のものが少なかったような…
さくらんぼで腹一杯になったせいで、しゃぶしゃぶが大して食べられないという、旅行会社の目論みにハマってしまったわけだが、ま、食い過ぎて具合が悪くなるよりよっぽどよろしいかと。

ところで、オレはさくらんぼの芯を口の中で結ぶ天才だったって事を思い出した。
それと、今アーティスト的に「産みの苦しみ」を味わってるさなかなんだけど、そういえばあの頃、常にツアー車や電車、飛行機の中で曲や詞、アレンジを(脳内で)煮詰めていた事を改めて思い出したのであった。
おかげでかなり作業が進んだよ♪
110529.jpg
コメント
この記事へのコメント
息子くんすごいよ(゜Д゜)!
今回は無事に過ごせたみたいでよかった♪

さくらんぼの芯を口の中で結ぶのうまい人はちゅーが上手なんだってよw
2011/05/29 (日) 01:01:33 | URL | 那奈 #-[ 編集]
No title
きれいなさくらんぼですね。美味しそう。
素敵なお子さんで羨ましいです。

さくらんぼの枝結び、若かりし頃何度も挑戦しましたが、出来たことがありません。
あれが出来る人はエロイとか何とか・・・
2011/05/29 (日) 01:12:16 | URL | ぽんた #-[ 編集]
今回は無事に旅を終えられて、よかったですね♪

ゆかりがあるから、信玄餅だという事…ほんの数時間前に気づきました(^-^;

お疲れ様でした!

第三弾も、ありそうな気が(笑)
2011/05/29 (日) 01:33:18 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
さくらんぼ、ぴっかぴかですね!
果物狩りのなかで、さくらんぼは一番モトが取れると聞いたことがあります。

産みの苦しみですか…いい子が生まれますように☆
香港の写真集の中で、煮詰まった領さんがメンバーさんたちとロック仙人に会いにいくという漫画を思い出しました!笑
2011/05/29 (日) 10:15:26 | URL | ばき #-[ 編集]
No title
今回は、想定外の“ミステリー”は起こらなかったようで何よりでした☆
私もほぼ1ヶ月後に職場の日帰りバス旅行『さくらんぼ食べ放題&ワイナリー見学試飲』
があり、行き先が山梨方面なので。
まだ行程表が届いていませんが、きっと領さんと行き先がかぶっている気がします(笑)

『産みの苦しみ』が実になった姿(曲)を楽しみにしています☆
2011/05/29 (日) 20:39:59 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
No title
>那奈さん
ちゅーはテクではなく「愛」です!

>ぽんたさん
いやいや、エロではなく「愛」です!!

>ばななみるくさん
「信玄餅」に続き「勘助クレープなんてのが出るのを期待します

>ばきさん
ううっロック仙人に逢いたひ…


>JUNJUNさん
ほぼ同じコースかも♪
だとしたら相当楽しいですよ~♪
2011/05/29 (日) 21:24:31 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.