新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

超ドライブ日和
こんな行楽日和に、子供達をスタジオに詰め込んで歌入れをさせていたオレは悪いオトナです。
あ、今日は「音羽ゆりかご会」という少年少女合唱団の歌入れだったのだ。
この集団、結成は昭和の初めで、リリースした作品は3000を超えるという、ある意味ビートルズよりも実績のある方々。
創業者の先代は既にお亡くなりになっており、現在は2代目が継いでおられる。
今日指揮&指導をしていたのは3代目で、あの「ヤン坊マー坊天気予報の歌」の中の人だそうだ。(もう30代ぐらいだが)

それにしても、子供達の歌声に心洗われてしまったよ・・・

nichigin.jpg

写真は「金利なんてもういらねーよ!」でお馴染みの日銀。
休日の都心は空いててええのう♪
コメント
この記事へのコメント
JEfPDwPJSKaD
2012/05/23 (水) 07:52:59 | URL | fdiwbbngsqx #nLB3yWtE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.