新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

不正アクセスにご用心
オレも最近知ったんだけど、Yahoo! JAPANへの不正アクセス急増しているらしい。
まだYahooからの公式発表がないのがまた不気味だが、SONYやスクエア・エニックスの例もあるので、IDを持っている人は一応確認してみた方がいいと思う。
トップページに「前回のログイン」があるので、そこから入るか、面倒な人はここからログイン履歴を確認してみてください。(「拡張」ってボタン押してね)
行った覚えのない国からアクセスされていたら間違いないw
ま、いずれにせよ、パスワードをより高度なものに変更するなどの措置はとっておいた方がよろしいかと…
コメント
この記事へのコメント
No title
その点私は、そもそもIDを持っていない(ドヤ
2011/05/20 (金) 01:53:25 | URL | ぽんた #-[ 編集]
Re: No title
>ぽんたさん
今回は勝ち組ですね~!
ん?「今回は」って何だ?w


2011/05/20 (金) 22:53:54 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
あ、IDすら思い出せないアカウントを持ってました、昔にヤフオク用に作った…
「今回も」負け組み参入です、しかも確認も出来ないとは(TwT。)

「も」??
2011/05/21 (土) 15:20:01 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>ヤフオクでO崎にもらったギターを何の迷いも無く裁いたオレは勝ち組?w
2011/05/21 (土) 23:19:59 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.