新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

2011・春ドラマ(その3)
さて、久々に3日に渡ってドラマを語るという、どんだけドラマ好きなオレ様w
金曜日は今回全てパス!
土曜日21時、日テレといえば、あの「ザ・シェフ」…でもデカワンコでもなく「高校生レストラン」。
有名な実話に基づく作品で、家族で安心して観られるという点はこの枠ならではですな。
で、日曜。
失礼ながら大河は今回リタイア。この時間は龍馬伝を最初から観直してます。
で、鉄板の「JIN」は言うまでもないっすね。もはや大作です。
その裏で頑張っているのがアベサダさん&天才子役の「マルモの掟」。
主役もさることながら、アンジャッシュの児島さんって良い役者さんだな~と最近思うんだ。
そして、テレ朝23時の「アスコーマーチ」。
ただただ武井ちゃん見たさに録画しとりますが、1週や2週抜けても別に気にならない感じw

番外編として、NHK朝ドラの「おひさま」。
これがオレ的にはもの凄いツボで、録画してまで全話観ている。
ま、「瞳」を神朝ドラとしてるオレのセンスですw


110519.jpg
ちなみに「阿部サダヲ」と「天才子役」を足して2で割ったらこうなった。
(オレ一押しの今井悠貴クン)
コメント
この記事へのコメント
暴れん坊ドラマ評論家へ
「おひさま」面白っす。
でも「てっぱん」も超いけてましたよ。こんなに朝から激しいのありかよと思いながら
毎日涙を流しつつ見てました。マジで今までのNHK朝ドラBEST3ランクイン
NHK大河は今回、私も早々にリタイアです。JINも良し!
でも、暴れん坊ドラマ評論家ほどは見とらんです。
2011/05/19 (木) 17:51:06 | URL | kai #-[ 編集]
No title
オレは、日常にちょっと毛が生えたぐらいの朝ドラが好みなので、瞳はかなり好きだったのです。
おひさまも、平和なまま1ヶ月半来たけど、この後戦争に突入するんだよな~…
でも、戦前の女子の話し言葉ってキレイですよね~そこが好きなのかも♪
2011/05/19 (木) 23:06:12 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.