新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

2011・春ドラマ
前期はなかなか不作であったが、この4月からのクールはまずまず良い感じじゃないっすかね。
3~4話ぐらいまで一通り行ったところで、ようやく観るドラマが決まってきましたよ。

まず、月9はスルーで、22時テレ東の「鈴木先生」。
これ、視聴率はイマイチなんだけど、テレ東ならではの冒険的要素が色々入っていて、かなり見応えがある。
もう出て来ないかもしれないんだけど、ドンドコのぐっさんの演技なんかもサイコーです。
で、火曜の「名前をなくした女神」~「グッドライフ」のCX2時間枠。
前者はややサイコホラー的怖さがあるけど、出演者みんながいい味出してます。
後者は、元が韓国ドラマらしいんだけど、これまた子役が泣かせてくれる。ヤバいですw

個人的にはこの枠、以前からかなり好きな時間帯。
前回は「CONTROL」(これはイマイチだった)~「美しい隣人」
前々回は「「フリーター、家を買う」~「ギルティ」
その前は「ジョーカー」~「逃亡弁護士」
ね?なかなか疲れる2時間でしょ?w(2時間通して生で観る、って事はほとんどない…)

って事で、長くなるので続きはまた明日にしておこう…
110517.jpg
コメント
この記事へのコメント
No title
ぐっさん、力道山かと思ったwww

続き楽しみにしてます。
おきにの「マルモのおきて」が入ってますように・・・
2011/05/17 (火) 00:39:03 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
>ぽんたさん
ああ、誰かに似てると思ったら、力道山!!w
2011/05/17 (火) 23:21:02 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.