新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

酸素カプセル効果?
一昔前、ベッカムが驚異的なスピードで骨折を治したとか、ハンカチおじさんが高校生時代に使ってた事で、一時もてはやされていた酸素カプセル。
3周ぐらい遅れて最近ハマってるんだけど…
土曜日に、とあるイベントで左手の小指を、思い鉄骨に挟んで怪我したんですよ。
それも、今だから言うけど、ちょっとした大怪我w
場所が場所だけに、日常生活でもあっちこっちぶつけたりした事もあり、2日ぐらい血が止まらなかったんだけど、怪我から3日程経った火曜日、何の気なしに酸素カプセルへ。
その翌日だ。患部の異常に気づいたのは。
ふと見るたびに、傷口が塞がって小さくなって行くではないの。一体オレは何星人?

ちなみに、うちの師匠・イノカツさん曰く、酸素カプセルの後に練習すると全く息が切れないそうです。
今度試してみよう♪
(傷の写真載せようかと思ったけど、意外とグロいのでやめましたw)
コメント
この記事へのコメント
No title
格闘家が傷のことを気にするって、実は結構な怪我なんじゃ・・・と思っていましたが、やはり( ̄Д ̄;;
そんなに効果があるなら、酸素カプセル、今度使ってみます。風邪に効けばよいけどw
2011/05/14 (土) 12:20:46 | URL | ぽんた #-[ 編集]
No title
左手って、格闘家兼ギター弾きには大変じゃん!
昔から良く左手の指やらを怪我しますなぁ…

お大事にね~!!
2011/05/14 (土) 18:40:37 | URL | とうちゃん #WpVsaS4c[ 編集]
No title
>ぽんたさん
本日、ほぼ完治に近い状態になってます。
恐るべし、酸素カプセル!!

>とうちゃん
ほんと毎度すんませんw
こちらはぼちぼち大丈夫なので、そちらもよろしく♪
2011/05/14 (土) 22:09:57 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.