新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

MUONのYAON終了!
110508muon.jpg

いや~あいにくの天気だったけど、無事終了しました!
お越しいただいた方、協賛していただいた方、本当にありがとうございました。
たまたま観に来てくれたナレーターD楽さんも、どさくさにまぎれてこき使ってしまい、すんませんでしたw
水野美紀さん、マジ可愛かった!神取忍さん、本当に男前でした!
個人的にはつまらない怪我をしたりして、ちょっと悔やまれる部分もあったり…

あ、そうそう、当日配布したパンフにA-JARI(一応協賛してました)の告知的なURLを載せてありましたが、驚くべき事にまだリンク先に何も用意してなかったという事が発覚しましたw
なので、一応ここで告知しておきます。
今年10月、横浜で行われるチャーリー小牟田氏主催のイベントに、A-JARIとして出演、更に他の地方でもライブをできないかな~などと計画しております。
更に更に、同時期にアルバムなんぞ発表してみようかという企画も進行中であります。
皆様、是非ご期待、ご協力をお願いします!!
コメント
この記事へのコメント
No title
A-JARI復活、嬉しいですね。
地方?ライブ??
さすがに四国は無いよな~。
アルバム、期待してます!
2011/05/08 (日) 00:22:48 | URL | サイレン #-[ 編集]
No title
お疲れ様でした。
まさか神取さんと乱取りしての怪我、とかじゃなさそうですね。お大事にしてください。

A-JARI復活、楽しみにしていますヽ(^◇^*)/
2011/05/08 (日) 00:26:03 | URL | ぽんた #-[ 編集]
光浦さんもかわいかったですー!(^o^)
皆さんの伝えたいことが、ちゃんと感じられたいいイベントだったと思います。
開催時間内だけ雨も上がっていてラッキーでした。

お疲れさまでした!

そしてそして、A-JARIさんのこれからが、たまらなく楽しみですσ(^∇^)
2011/05/08 (日) 02:58:45 | URL | #-[ 編集]
出演者の方々の想いが伝わってきた上に、被災地にボランティアに行ったお二人の生の話も聞けて、
素晴らしいイベントでした。

私の前にコメントした名無しのばきさんも書いていますが。
イベント中だけ雨が止んでいたのは、出演者の方々のパワーと日頃の行いですね!
(ほぼ5年前の野音で、自分達の時だけ! 雨を降らしただ~れかさんとは大違い・爆)


A-JARIの始動も情報もお待ちしておりました!!
これからの動きに目が離せません☆
2011/05/08 (日) 10:35:49 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]

はっ、名乗り忘れていました!
すみませんw
2011/05/08 (日) 10:36:40 | URL | ばき #EIGU18s6[ 編集]
お疲れ様でした!
チャリティイベントに参加するのが、初めてでしたがとても有意義な時間を過ごす事が出来ました♪

心残りは、領さんに握手して貰うのを忘れてしまった事(^-^;

お疲れ様でした☆
2011/05/08 (日) 18:25:08 | URL | ばななみるく #-[ 編集]
No title
>サイレンさん
ご期待ください!
四国なんかも行ってみたいんですけどね~…

>ぽんたさん
神取さんを乗せた護送車を通す為に、車止めをどかそうとしてちょいと挟んでしまいましたw

>ばきさん
遠くからありがとうございました。
ちなみに光浦さん、偽物ですから~w

>JUNJUNさん
ご参加ありがとうございました!
そういえば雨の野音、そんな事がありましたw

>ばななみるくさん
はるばるありがとうございました。
そういえば握手できませんでした。
次回是非!!
2011/05/08 (日) 20:34:03 | URL | ryo #-[ 編集]
独創的なタイベックシューズ
防水性や耐久性に優れています。
Civic Dutyによって、タイベックの独創的なスタイル
魅力的な色の数々
流行をリードする優れた特性を発見
新しいタイベックシューズ登場
http://civicduty.jp/
2011/05/11 (水) 10:55:48 | URL | 美亜 #HdXTMQ3I[ 編集]
No title
すっかり遅れてしまいましたが・・・。
ぜひぜひ名古屋にもお願いしますっ(^^)
今秋からのご活躍がとっても楽しみです~♪

2011/05/11 (水) 17:36:14 | URL | June #7yu2AX4I[ 編集]
No title
>juneさん
ありがとうございます。
名古屋…人集まるかな~??
2011/05/11 (水) 23:07:18 | URL | ryo #-[ 編集]
No title
AJARIを検索、、ここにたどり着きました! 会社が用意した曲でしょうけど、、シャドウオブラブ演奏してください!!(笑)
2011/05/21 (土) 21:28:45 | URL | kuroiwa #-[ 編集]
No title
>kuroiwaさん
「会社が用意した曲」…
よくオトナの事情をご存知でw
SHADOW OF LOVE、承知しました!
2011/05/21 (土) 23:21:14 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.