新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

MUONのYAON
110507.jpg

最初はただの思いつきでした。「NAONのYAON」に対しての駄洒落でした。
ただ野音に集まって、音楽もなく、みんなで黙祷するだけでもいいじゃないか?
なんて思ってたけど、電源スイッチを「ON」しない。つまり「無ON」→ガチで電気なしでやったらどう?
チマタの「アンプラグド」って実際アンプラグドじゃないし…w
などと、寺田恵子 姐さんに持ちかけたのが、最終的に実施の運びとなりました。
残念ながら「女子限定」イベントとなったため、オレはまたしても裏方に回る事に相成りました。
天気もかなり怪しいですが、主旨に賛同し、協賛してくれた皆様のためにも、最後までやりきります!
出演はSHOW-YA、杏子、水野美紀、神取忍、相川七瀬ほか。
ダラダラと長くやるイベントにはならないと思うので、是非お近くの方はお寄りくださいまし!
@日比谷野外「小」音楽堂(大音楽堂=いつもの方は南こうせつさんがやってるらしい)
12時スタート!!よろしくです!!
コメント
この記事へのコメント
No title
ステキな趣旨ですねw

駅を出てからまた迷子になりそうで…ちょっとドキドキですがf^_^;)
遊びに行きたいと思いますw( ´ ▽ ` )ノ
2011/05/07 (土) 00:38:15 | URL | ゆみ #0sl/Xzho[ 編集]
No title
>ゆみさん
本日はお越しいただけず残念でした。
いいイベントでしたよ~♪
2011/05/07 (土) 22:36:12 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.