新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

清水健太郎(6年ぶり5度目)
いや~、最近の芸能界はインパクト勝負になってますな・・・三平の娘とか

ま、それはそうとして、タイトルとはまったく関係ない話。
石原閣下から何やら封書が届いた。
「パーソントリップ調査のお願い」ってのと、難しそうな記入用紙が入ってた。
特定の日に、その人がどういう経路を辿って異動したかってのを街づくりの資料として活かしたいらしい。
調べてみたら

こんな説明のサイト

http://www.tokyo-pt.jp/person/pt_gaiyou.html

があった。

どうやら、全都民が対象ではないらしい。
平成10年の調査では、都民1200万人に対して、38万人に調査票が行ってるので、確率としては100人に3人ぐらい?
って、おい!東京マラソンより確率低いじゃねーかっ
こんなとこでクジ運使ってる場合じゃないし・・・

皆さんのとこには行ってますか?

P1000478pt.jpg
コメント
この記事へのコメント
逮捕されてましたね
全然止まる気配無かったもんなぁ、あれ。
ってブログの内容とかんけい無かったや。
2008/11/01 (土) 19:13:07 | URL | 直ちゃん #uwtzeLjM[ 編集]
ウチにも届きましたよ!
おお~!こんな身近?にいらっしゃるとは!
これもかなりの確率ですね(笑)
ウチは確か10月2日指定だったので、もう終了しましたよ。
その日に限って、いつもの行動してなかったんですけど。。。
意味あるのかなぁ?
2008/11/01 (土) 21:42:06 | URL | mika #-[ 編集]
>直ちゃん
タイトルに突っ込んでくれてありがとう!

>mikaさん
お!お仲間発見。
この手の記入って、必ず書き損じるんですよ・・・
ちゃんと書けましたか?
2008/11/01 (土) 23:45:50 | URL | ryo #-[ 編集]
書き損じてます(^^;
会社の住所の〇丁目書き忘れたし、
そこにたどり着くまでの駅名や時間はかなりテキトーです。
(目的地付近についての書き方がよくわからなかったので)
それでも、お礼のハガキ来たので、まあヨシかと。
(そのハガキ、督促も兼ねてましたよ(笑))
2008/11/03 (月) 17:33:35 | URL | mika #-[ 編集]
>mikaさん
オレも、早くも住所の○○区のところに町名まで書いてしまいました・・・
2008/11/03 (月) 23:30:05 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
現在は強面風にヤクザ映画俳優化している、清水健太郎。デビュー当時は、「健太郎カット」というヘアースタイルを流行させる好青年でした。
2009/01/16(金) 00:51:37 | 教えて!YouTube動画
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.