FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

事故りました

本日夕方、カミさんがオレの大好きな肉料理を作ってくれるというので、赤ワインを買って出先から帰る途中、チャリで事故った。
もう少しで自宅マンションという場所だった。
ハンドルに掛けていた傘が前輪に入ったらしく、そのまま前に飛ばされたようだ。(記憶はない)
長い夢から覚めると、ワインは粉々、救急車が到着しており、応急処置が施された。
そのまま港区の大学病院に搬送された。
怪我は、鼻骨の骨折と、鼻の下の裂傷(前歯が貫通したようだ)。
他にも色々切り傷やら擦り傷やらあるが、一番ヤバいのが「左手人差し指の腱断裂」。
指の関節が露出しており、今日は一度縫って、火曜日にもう一度開き、腱を繋ぐ手術をすることになった。
ギタリストが絶対やっちゃいけない怪我だ。骨折よりタチが悪い。
下手したら、先日の稚菜ライブが最後のプレイになるかもだな。
あの日聴いてくれた方々はラッキー!?

他にも、鼻の下を縫ったり、折れた鼻骨を元の場所に戻す整復(めちゃ痛いんだよね)など治療をしていただき、病院を出たのは23時ぐらいだったかな。

救急車内の写真が17時半になってるので、事故からおよそ6時間の長丁場だった。

170701_IMG_4717.jpg


とりあえず、現状は安静と痛み止め。
ということで、皆様にはご心配をおかけしておりますが、こんな感じです。
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.