新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

明けてました、おめでとう
年末からバタバタしてました。
「じゃ、これ年明けまでにお願いしますね〜」
なんて仕事が山ほどあって、つまりはこの年末年始に色々終わらせなきゃならない。
せめて大晦日、元日ぐらいは仕事を忘れて…なんて思ってたけど、基本ビビリなもんで、やっぱりやれる時にやっておかないと恐ろしくて仕方ない。
なので、昨日も今日もお仕事から逃げられず、ボクシング観てはギターを弾き、紅白観ては鍵盤を弾き、お笑い番組を観てはデータを書き出し、という日常。

年明けの瞬間だけはベランダに出て、東京港の船たちが鳴らす汽笛を聞きつつ、舞浜に上がる花火を観て、年明け感を味わう事が出来たよ(´Д`;)
それにしても何なんだろう、この「世の中から疎外されてる感」は…
IMG_9120.jpg
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.