新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

テルマエ・ロマエ
本日、ユナイテッドシネマ豊洲で観て来たよ。
いや~、面白かったです。
古代ローマという設定で、周りは全てガイジンなんだけど、その中でローマ人を演じてる阿部ちゃん、北村一輝さん、市村正親さん、宍戸開さんなどが、全く違和感がなかった。よくもまあ、これだけ濃い顔の役者さんを集めたもんだと関心。
ストーリー的には、同じタイムスリップものの「バブルへGO」を思い出したよ。
と思ったら、やはり仕掛人は同じ亀山千広さんだったw

あと、上戸彩ちゃんの可愛さに完全にやられました♪
かなり良くできた、オススメ映画でやんす。
ってか、ここんとこ邦画がパワーあるね~!
120430.jpg


追記
こうして並べてみると、やっぱり笑えるw
termae3f7.jpg

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

関越自動車道
一昨日は東北道で太田市へ。そして昨日は前橋へ移動し、帰りは関越道で帰って来た。
以前は関越出口の近くに住んでいた事もあったが、本当に久しぶりの通行であった。
ところで、練馬出口で請求された額は2750円。以前よりだいぶ高額になっている気がする。完全に足元を見られたのであろう。
あまり走らないと思って、ぼったくられたに違いない。
あんなに安全運転で来たんだから、もっと安くして欲しい…

ま、GWにしては空いてて良かったよ♪
群馬県太田市
「What do you like to do~♪」でお馴染み、エリックさんの子供ショーのお手伝いで、群馬県に来ている。
本番は明日なのだが、チマタはゴールデンなウイークに突入するらしく、オレは機材があるので車。高速道路の渋滞など、時間が読めないため、自腹切って前乗りですよ。
検索したらエラい安いホテルが出て来たので来てみたら、こんなんだったんだぜぇ~♪ワイルドだろ?

しかも門限が23時。22時過ぎに到着した上、徒歩県内には何もない。飯も食いに行けないと来たもんだ…
ま、ネットが繋がるのが奇跡だな。3月に行った裏磐梯のホテルは、ロイヤルスイートにしたばかりにネット難民となってしまった。(平民ルームはLANがあるのに…)
する事がないのでもう寝るわ
タイガース贔屓の辞書
「阪神贔屓過ぎる和英辞典」として最近話題になっているらしいのが、このジーニアス和英辞典第2版。星野阪神タイガースが優勝した2003年に製作されたバージョンとのこと。
とにかく例文が
「熱い」→「彼はタイガースのこととなるとすぐに熱くなる」
「終える」→「彼は阪神タイガースのグランド整備員としてその生涯を終えた」
「続く」→「阪神タイガース優勝セールの行列がデパートまで2キロも続いていた」
「攻撃」→「5回裏のタイガースの攻撃は赤星の二塁打で始まった」
「先取」→「タイガースは片岡のソロホームランで1点を先取した」
「力投」→「上原の力投空しくジャイアンツは2対1でタイガースに敗れた」
みたいなの満載らしい。なかなか趣きのある辞書である。

趣きのある辞書といえば、その昔新解さんの謎 (文春文庫)
という本があって、新明解国語辞典の…
いや、また長くなるのでやめておこう(・∀・)
120427.jpg

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

アボカドの木
6~7年ほど前、普通にスーパーで買って来たアボカドから取り出した種を、水栽培から育てたものが我が家に2本ほどある。
鉢が小さいのか、どちらも高さ70cmぐらいからぴたりと成長を止めてしまっている。
それどころか、片方など何度も枯れ木になりかかった。その度に奇跡的に新しい幹が伸びて来て葉っぱがついて…などと繰り返しているw
おそらく鉢で育てている限り、これ以上大きくはならない気がするので、できたらどこかに植樹してやりたいのだが、その辺に勝手に植える訳にもいかないだろうし、どうしたもんだろう…
120426-01.jpg
「鍵のかかった部屋」
今期のいわゆる「月9」というやつですね。
大野智演じる鍵師が密室トリックを解いて行くという推理もの。
オレ的にツボなのは、8ビット風味(ファミコンチックなやつ)のBGMと、どうやら毎回出て来るらしい現場の再現模型。おそらく50分の1。
120425.jpg

実はオレも引っ越しの度に新居の精密模型を作って、家具などのレイアウトを立体的に考えたりするのがちょっとした趣味だったりするのだ。
しかし、さすがに職人の作るやつはひと味もふた味も違う。シビれます♪

ただ、ここ2週観たところでは、回によって微妙に主人公のキャラがブレてる気がするのだが、これは演出の人が違うからとか?


それにしても今期も、いや今期は特にジャニ率が高いね~(´Д`;)

テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

東京チカラめし
120424.jpg

昨日の朝、新宿での待ち合わせに少し早く着いてしまった。
よし、さっと食える朝飯を…と周りを見回してみる。
「すき家」、「なか卯」、「モスバーガー」、「サブウェイ」…
そんな中からオレがチョイスしたのがこの「東京チカラめし」
最近、やたら名前を聞くようになった「焼き牛丼」が売りだというチェーン店。
どこかで数度見かけたような気がしていたが、最近になって築地や門前仲町など、我が地元近くにも出店。やたら気になってはいたんだ。
色々メニューはあるようだったが、一見さんの作法として、まずはオーソドックスな「焼き牛丼」並(280円・味噌汁つき)をいただいた。
甘辛のタレで焼いた牛らしき薄い肉が、どんぶりのご飯の上に並べられただけの、非常にシンプルなもの。あ、ちょっとタマネギも混じってたかな。
すた丼のようなコッテリしたやつより、こっちの方がオレには向いてるかな~と思いました。
次回はチーズ焼き牛丼あたり試してみようっと♪

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

祝☆千早「力、鼓舞」発進!!
何がめでたいって、昨日のKrush、メインイベントで寺戸選手が貫禄の勝利を飾り、勝利者マイク・パフォーマンスでCD発売の件を、リング上から大宣伝してくれた事。
そして、身体から湯気出しながら、そのまま売り場まで直行、販売やサインなどに全面的に協力してくれた事。
今回は寺戸くんのサポートで来ていた寺崎直樹、山本優弥両選手も、嫌な顔ひとつせず手伝ってくれました。
おかげさまで、都合178枚、つまり178,000円が復興支援の義援金として寄付される事になりました。
本当にお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました!
しかし、まだまだ道の途中。これからも色んな場所で、色んな方法で広げて行きたいを思いますので、ご協力よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

120423.jpg

次回は5月3日の「Krush.18」、寺崎直樹選手の試合の時に、後楽園ホールでまた手売りする予定♪

テーマ:格闘技 - ジャンル:スポーツ

パッキー
7~8年前、東京ディズニーランド内のショップ「ホームストア」で買って来たパキラ。通称「パッキー」。
そのころは直径10cmぐらいの取っ手のついた可愛らしい植木鉢に植わっていて、高さ15センチぐらい、葉っぱが2~3枚ついているだけのものだった。(探せば写真もあるはず)
が、現在では高さ2mを超え、もはや天井にも届きそうな勢いで、自立しているのも辛そうだ。
聞く所では、パキラは切ってもそこから再生するそうなのだが、何だか可愛そうで手をつけられずにいる。
120422.jpg

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

珍しいメンツで
120421.jpg
地元・千早(住所的には豊島区長崎なんだけど)の寿司屋で会合。
我が千早の相方・坂東君と、仕事上かけがえのないパートナー・ゴマ夫さん(ラブリンタンブリン)という異色の組み合わせ。
だが、何を隠そう、この3人で千早の曲は作られているのだ。
行きがかり上、今回は格闘家3人の入場テーマ+こいごころでCD化されたワケだけど、実はその他にも沢山録音済みのデータがある。
ま、しかしその前に、「力、鼓舞」のCDを、手売り以外でどうやって皆様のお手元にお届けするかという課題がある。
Amazonなどで入手できるよう、対処すべくまとまったのでよろしく( ´ ▽ ` )ノ

千早「力、鼓舞」。明日発売!
高級かっぱえびせん
120420.jpg

家族の誰かが、何かのお土産やらでいただいたらしく、オレも一枚分けてもらった。
「匠海」とかいて「たくみ」というらしい。
なるほど、確かにかっぱえびせんの味をちょっと高級にした感じである。旨い。
んで、ちょっと調べてみたら、なんと30枚入りで1800円とか…
いやいやいや、舌の貧しいオレは、普通のかっぱえびせんを20袋の方がいいやw

そういえば、昔、赤坂に「高級吉野家」ってのがあったなぁ…
店内は小上がりになってて、店員さんは和服着てた。
牛丼も高級な味なんだけど、やはりこのかっぱえびせんと同じような感想を抱いたものであった。
ハーゲンダッツ食うんだったら、ガリガリくん4~5個食う。んで腹壊す。そんなヤツですよ、オレは(・∀・)

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

リーガル・ハイ
またまたドラマの話ですよ。
ってか、以前から提唱している「1クールおきの法則」に当てはめれば、今回はいわゆる「当たり期」にあたるため、しばらくドラマネタが多くなると思われる。

フジテレビ系列火曜21時枠の新ドラマ「リーガル・ハイ」。
まだ1回しか観てないけど、かなりこれは面白い。
「ジョーカー」以来の堺雅人さん主演だが、今回は彼の正しい使い方って気がするよ。ご本人も相当楽しそうにやっておられるw
遊び心満載の細かい演出や
「獄中で看守にでおカマを掘られようと(略)」
などの際どいセリフなんかも楽しい。
調べてみたら、脚本は「鈴木先生」や映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の古沢良太、演出は「君、犯人じゃないよね」や「謎解きはディナーの後で」、「ストロベリーナイト」の石川淳一と、製作陣もオレ好み。

それ以外の見所としては、基本ぴっちり横分けの堺さんが時折見せる寝癖頭と、がっきーの「立ち方」、そして服部さん(里見浩太朗)の謎のスキルかな。
120419.jpg

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

いろはすリンゴ
いろはすといえば、「みかん」が好きだったが、この「りんご」もなかなか♪
うちの近所で言えば「ポプラ」というコンビニのみで売っている。
「みかん」が比較的薄味なのに対し、こちらは結構しっかりりんごの味がついている。しかししつこくはない。
555mlで126円。どーですか!奥さん♪
120418.jpg
「家族のうた」

フジテレビ系で昨夜から始まった、日曜21時のドラマ。
最近、この時間はいつもTBSの方のドラマを観ていたのだが、今回は、予告編で見た中居さんの演技が生理的に受け入れられなくて、とりあえずこっちを観てみる事に。
実はこれ、製作当初,
大昔に田村正和さん主演でTBSでやっていた「パパはニュースキャスター」の丸パクリではないかと、「パパは~」の脚本家から直々に指摘されたりなど、いわくつきのドラマなのである。
ま、それはさておき、主演オダジョーが、かなりちゃんと落ち目の元ロックスターを演じていて、劇中での演奏シーンや楽曲も結構リアルなのが良いと思いました。とりあえず視聴決定かな。
ただ、こちらの6%に対し、裏の中居さんはなんと19%という好視聴率を叩き出しており、もはや木村さんよりも数字持ってるんじゃないかとも言われているので、やっぱり気になる…
多分録画されてると思うので、ちょっと観てみるか(・∀・)
120417.jpg

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ずぼらハンガー

120413.jpg

久々にカインズホーム(というホームセンター)に行ったら、何だか楽しいものがたくさん増えていた♪
今回、特に気に入ってつい買ってしまったのはこのワンタッチ7連ハンガー
字面で説明しようと思うとなかなか難しいので、詳しくはリンク先を見て欲しいんだけど

・Tシャツなど、首が伸びてしまうような服は、ハンガーを通してから開く。
・当然、畳む時も、ハンガーを先に閉じると簡単に取り出せる。
・7着まとめて出し入れできる上、渇いたらコンパクト・バージョンで吊るしておける。
・7つのハンガーが、実はそれぞれ独立した1つのハンガーとしても使える。

などなど、様々な形態にトランスフォームして、ずぼらなワタシを助けてくれるのだ。
主に格闘技着やジョギング着を朝洗う時に、大変重宝している♪
これでお値段798円!どーですか?奥さん♪

テーマ:暮らしを助けるアイテム - ジャンル:結婚・家庭生活

名探偵コナン「11人目のストライカー」

120415.jpg

息子の付き合いで観て来た。
いやいや、期待はしてなかった分、結構面白かった。少なくとも前作よりも全然楽しめた。
ストーリーよりも、Jリーグとのタイアップ具合が凄かったね。
実在のチームもそうだけど、実在の選手がそのまま本人役で出てくる。
そりゃもう気持ちいいぐらいに棒読み。だが、それは狙いであろう。
そして、TV版の今日放送分とも微妙にシンクしてたりして。
様々な意味で、よく練られてるな~と関心してしまった。
これを観たちびっ子たちが
「よし、オレもサッカーやろう!!」
などと思ったら、この作戦はまんまと成功であろう。
カズさん、お疲れっした~、ありがとっした~♪

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

カエルの王女様
120414.jpg

昨日から始まった、天海祐希主演のフジ系木曜22時のドラマ。
天海祐希ってだけで既に視聴決定してるワケだが、こいつがなかなか分かりやすくて良い。
ブロードウェイ上がりのミュージカル歌手が、田舎の合唱団のコーチ役を引き受ける事になり…という、ありがちといえばありがちなストーリー。
役者さんの使い方なんかも結構面白くて、AKB大島優子の対で大島蓉子、ってそれシャレで選んでないか?ってのとか、福原美穂なんていう実力派のシンガーとかも出てて何気に良い仕事している。
何より、いつものように天海祐希のただのどS要素だけでなく、彼女の唄やダンスなどヅカ的要素を堪能jすることができるようになっているのと、ミュージカル仕立てな部分があるため、アレンジや録音のやり方なんかも凝ってるのが良い。
展開は見え見えだけど、最後まで観ますよ~♪

テーマ:新ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

1.25リットル?
北海道コカ・コーラが新容量・新形態の新ボトル-道内で限定発売

1334210040_photo.jpg

北海道で試験的に発売される、コカコーラ社のペットボトル飲料。2人世帯向けのサイズらしい。
何故北海で先行発売かというと、1世帯あたりの人数が東京の2.03人に次いで少ない、2.21人だかららしいのだ。

そういえば、コカコーラの500ml瓶が「ホームサイズ」として発売されたのは、確かオレが小学生の頃。
それまでは、瓶といえば190mlしかなかったので、そのデカさと「3杯注いでもまだ余る」というキャッチコピーは新鮮だった。
その後出た1リットルでは「ちょうど6杯分」になっていたので500mlで余ってた分は何処へ行ったのだろうか?と不思議だった…

テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

鈴木先生(コミック版)
昨年の今頃、テレ東系でやっていた、長谷川博己主演の超低視聴率ドラマ。だけど、オレにとっては昨年のベスト3に入る超傑作。
で、その原作である漫画を知人に借りて読んでみた。

決して整っているとは思わないが(失礼)なかなか味のある画風に、練りに練られたセリフやキャラ立て、ストーリー展開。
この原作者の頭の中はどういう構造になっているのか…やはりこれは傑作だ。
読んでみてあらためて思った。これをドラマにしてみようと思いついた事と、実際にドラマ化しちゃった事は本当にすげーな~。しかも地上波で。
かなり際どい内容だが、うちの小学生、中学生の子供達も楽しんで、味わって観ていたな~
もう一度、最初から録画したBDを見直してみようと思った。

機会あったら是非、原作を、そしてDVDを観て欲しいと思う。決して後悔はさせませんよ(・∀・)
あ、そうそう、どうやら映画化も決まってるらしい。そちらも楽しみぢゃ♪

テーマ:マンガ - ジャンル:本・雑誌

東京タワー修復計画
昨年も作業が行われてた気がするんだけど、また修復作業してる様子の旧東京タワー。
どうやら曲がってしまった先っぽを交換するらしく、足場が組まれている事に今朝気付いた。
交換作業もアレだけど、地上300メートルに足場を組むという作業そのものが大仕事って感じがする。

ついでにオレの曲がった根性も直して欲しい…
120411.jpg
千早のCD、いよいよ発売?
衝撃のようつべデビュー作「こいごころ」から約1年。
本分である「デス・フォーク」活動の継続もままならないまま、何故か格闘技選手の入場曲ばかりサクサクと作り続けて来た我々こと千早。
で、せっかくなので多くの人に聴いてもらいたいと思い、今回ミニアルバムをCD盤として発売する事にしました。
タイトルは「力、鼓舞」(ちからこぶ)
収録曲は

1.Y-D-Yのうた(山本優弥選手入場曲)
2.The ONE(寺戸伸近選手入場曲)
3.Loopie-Doopie Dance(寺崎直樹選手入場曲)
     +
4.おまけ:こいごころ(デス・フォーク)


となっております。
4月22日、後楽園ホールで行われる寺戸選手の試合の時に会場で手売りする予定で、売り上げは全て震災復興のための義援金として寄付させていただきます。
また、会場に来られない方の為に、通販や配信なども追って手配しようとは思ってますが、そちらはもう少しお待ちくださいね…
chikara_jake120410.jpg
【続きを読む】

テーマ:バンド活動♪ - ジャンル:音楽

越中島駅
先日ご紹介した潮見駅より1つ東京寄りの、JR京葉線の駅。
潮見を「ローカル」とか「おっとりした駅」などと表現したけど、こちらは、外観的にはおよそJR駅らしいイメージがない。
豊洲から門前仲町方面に抜ける、名前すらついていない通り沿い、東京海洋大学の敷地を間借りするように存在する出入り口。駅舎はその地下に完全に潜っている。
「駅前」と呼んで良いのか分からんが、出入り口に面した狭い歩道に、無理矢理機械式のチャリ置き場があるぐらいで、他には何も無いw下手したら駅の入り口も見落としてしまうぐらいの存在感だ。
もちろん、エキナカもご機嫌に寂しく、以前あったみどりの窓口もいつしか無くなっている。
それもそのはず、JR駅の中では、一日の乗降客数が23区中最低という駅なのだ。
しかし侮っては行けない。この駅はワタシが通う総合格闘技道場の最寄り駅なのである!!
120409.jpg

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

SPEC 天

作品を劇場で観るか、後でDVDとかで観るかの判断基準の一つとして、「大画面、大音量で観たいかどうか」ってのがオレの場合ある。
なので、封切り後なる早で行かないと、せっかく大スクリーンでやってた作品も、中小スクリーンに異動になってしまったりするので、mottainai(´Д`;)
そんな訳で、まんまと初日である今日観に行って来たよ。
感想としては、やはり観に行って良かったな、という感じ。
ドラマを気に入った人は絶対観るべきであろう。

んで、予告で「テルマエ・ロマエ」がめちゃ面白かった。予告だけでかなり楽しめたので、もはや本編観なくてもいいぐらいだけど、それじゃ意味ないねw
120408.jpg

テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画

監視カメラ

気がつけば「踊る大走査線」ばりに、街中が監視カメラだらけになっておる。
Nシステムなど含め、昔に比べかなり高性能になっていると聞くが、一体どれほど役に立っているのだろうか?

昨年、福島第一原発に視察に押し掛け、作業の邪魔しながらわーわー喚いてた前首相がいたが、その模様は勝手に音声ミュートで記録されていたそうで…一体何の為の、誰の為の記録装置なんだかさっぱり分からん。
このオレ様でさえ、世の中のためになるんだったら多少のプライバシーなんぞ犠牲にしても良いと思ってるんだからさ~、そういうズルはやめようよ(´Д`;)

ちなみにうちのマンションにもあらゆる所に防犯カメラが仕込まれていて、例えば機械式駐車場から車が出て来る間のヒマな時間にうっかりシャドーボクシングなんぞしてると、警備員室で
「もっと肩回せよ、ガードが下がってるよw」
とか突っ込まれる可能性もあるので、油断は禁物である。
120407.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

ぎゅっとクリームチーズ
120406.jpg

「ローソンの『ぎゅっとクリームチーズ』が旨い」
と娘が言う。
「食え、今すぐ食え」
というので、夜中に買いに走りましたよ。
いや、実際に旨かった。確かにクリームチーズがぎゅっとしてる感じ。
娘曰く、温めてもかなり旨いらしい。
何となくコンビニスイーツはファミマという印象だったけど、最近はローソン最強説もちらほら聞く。
これから暖かくなり代謝が活発になってくると、オレの場合体重や体脂肪がガンガン減って来る。
つまり、スイーツが必要な季節って事で、今後も油断せず精進しようと思う次第であります。

テーマ:コンビニグルメ - ジャンル:グルメ

iPadレビューその10「eWeather」
iPhoneでは、お天気アプリは「weathernews」ってのを使ってるんだけど、iPadでは断然この「eWeather」。
まずデザイン的にシンプルで美しいのが気に入ってる。卓上時計替わりに表示させておいても良い感じだし。
で、微妙に「weathernews」と予報が違ったりするんだけど、少なくとも風速/風向/気温はこっちの方が正しい、というより「ピンポイント具合」が図抜けている。
例えば昨日の強風も、江東区豊洲、東雲、辰巳と隣り合った街で全然風速が違うということが分かったりする。
現在の気温よりも、現在の体感気温(もちろんこれもピンポイント)、そして昨日の同時刻と比べてどうなのか、ってのをメインで表示しているのもまた良い点だと思う。
120405.jpg

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

イエデンは必要?

ネットでのアンケートによると、「固定電話が必要」と答えた人は全体の約半数。「不要」ときっぱり言い切った人は4分の1だったそうだ。
必要な理由としては「FAX利用のため」「インターネット回線のため」などが挙っているという。
詳しい事はここで見て頂くとして、我が家の場合はと考えてみると…

現状、固定電話は契約しているが、必要かどうかというとやはり微妙。
学校関係の連絡や何かの営業など、わざわざ出先までかかってこなくてもいい電話の受け口として、また、携帯が繋がらない、見つからないなど、いざという時の保険として存在してるぐらいなもんである。
そうそう、学校といえば、連絡網などに携帯番号を載せる、ってのも、イマイチ社会的信用度がなさげに見えるってのもあるかな~

いずれにせよ、ぼちぼち新聞同様「仕分け対象」になりつつある事は確かなようだ。
120404.jpg

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

NIKE
一昨日、激安スポーツブランド「ボディメーカー」の話を書いたが、こちらはいつしか高級ブランドとなっている元オニツカことNIKEのお話。
オレが通う格闘技道場の仲間が、プータローからこのNIKEの社員へと奇跡の転身を決めたので、早速「社販ないの?」とたかった所、貰った一枚のチケットは「社販専門店舗」の入場券だった。

120403.jpg

行ってみると、その店は天王洲にの倉庫街に人知れず存在していた。外観もただの倉庫なのだが、中に入ると意外に広々とした普通のスポーツショップ。ただし、当然NIKEしか置いてない。
入り口で署名入りのチケットを渡し、「携帯の電源をオフること」、「撮影は行わない事」などを宣誓させられ、首掛け式のパスを受け取って買い物スタート。
全ての品物が定価の半額。しかし、調子こいてるとあっという間に5~6万とか行ってしまうので、油断は禁物である。
今回は3万弱分程のウェア、シューズなどを1万ちょっとで購入♪
ありがとう社販!!
地元オフ会
我が地元には、TwitterやFacebook内での繋がりによる、ちょっと強力なコミュニティがあり、半年に一度ぐらいの割合で大々的なオフ会が開催されている。
その中には、各界の著名人なんかも結構いたりして、いちいちかなり盛り上がる。
色んな政党やグループの政治家や議員さんも駆けつけてくれるのだが、今回も選挙カーで乗り付けたこの人。Mんなの党のK沢M途さん。
この1年、色々あった日本だけど、この人の政治家人生もかなり色々あって面白いのだw
国会では切れ者で通ってるけど、今時珍しい、とてもファンキーな国会議員です。
この人やこの政党に投票するかどうかは別として、かなり期待できる人である事は間違いないと思ふ(・∀・)
120402.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

ボディメーカー
本社を大阪に置く、スポーツ用品メーカー
山本優弥選手や寺戸チャンプなどが広告塔になっているのだが、彼らと知り合う以前からこちらの製品を愛用している。
格闘技用品などを多く扱っているので、それだけでも重宝なんだけど、とにかく安い!
ただでさえ安いのに、しょっ中セールを開催している。
例えばこの靴、どっちもセールで990円。定価でも4000円台とかだったと思う。
120401-01.jpg
120401-02.jpg

以前は、値段は安いけど造りもそれなりってな感じで、納得して買ってたけど、優弥くん曰く
「今期からモノが良くなったんですよ~!!」
との事。
いっそオレも広告塔の一人に加えて貰えないだろか?w

テーマ:メンズファッション - ジャンル:ファッション・ブランド

copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.