新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

パスポート
以前に使っていたパスポートは、カバンをなくした時かなんかに、一緒に紛失したしまった。と思う。
ま、どっちにしろ、ここしばらく海外には行ってなかったので、とっくに期限切れとなっているはず、と思ってこの度新しく申請してみると、何と割と最近まで期限が残っていたようだ。
という事で、新たにゲットした10年用偽造パスポート。
運転免許証と同じく、ICチップが内蔵されていて、真ん中辺のページがプラッチックっぽくなってるね。これには浅野温子もビックリだ。
ということで、11月にフランス、12月に台湾に演奏旅行に行く事になっているのだが、間違っても現地で紛失などしないように気をつけたまえ、オレ。
111001.jpg

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.