新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

iPadレビュー その1 Bamboo Paper
先日「ちょいテレ」について触れたので、実質これは「その2」と言ってもいいのかもしれない。
今回紹介するのはペンタブでお馴染みのWacomさんから出ている「Bamboo Paper」。基本的に無料。
スタイラス用のメモアプリなんだけど、機能はシンプルながら非常に直感的に使える。
もちろん、指でも書けないことはない。
ペンタブ慣れしてる人なら、このぐらいのものは描けるらしい。(これはムスメの作品だけど)
110801.jpg
書いたメモはそのままプリントアウトなどもできるほか、画像としてメール送信、ノート丸ごとPDF保存なんかもできる。
170円で最大10冊までノートを増やせるというので、早速増やしてみたよ♪
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.