新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

KRUSH(クラッシュ)
というキックボクシング系格闘技の大会を観に、後楽園ホールまで行って来た。
今回も「千早」の相方である坂東がマネージャーを務めるジムの選手が2名出場するので、応援する為である。
結果は1勝1敗。それ以外にもいい試合が目白押しの大会であった。

それはそうと、我が「千早」の「こいごころ」という曲、前にも書いたかも知れないが、何故か格闘家ウケがめちゃ良くて、オレのジムの友人にもかなり評判が良かったのだが、この日も色々な選手・関係者に
「いや~「こいごころ」聴きましたよ!最高ッス」などと声をかけていただいた。
ちょっと気持ちよかったw

それにしてもこの大会、毎回リングサイドが華やかで、この日も目の前には「氣志團様」やら「関根勤様」やら…
110501.jpg
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.