新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ココア放流
さて、別室に隔離されていたココア(3カ月)だったが、3回目のワクチンも終了し、この度めでたく放流されることとあいなった。
しかし、世の中で何が嫌いって、犬ほど嫌いなものはないってぐらい犬嫌いのシフォンがどう出るか・・・


これが不思議と、吼えるワケでもなく、襲い掛かることもなく、微妙な距離を置きつつも何となく最初から馴染んでいるのだ。
現在シフォンが1.2キロ、ココアは早くも1キロちょい。
今のうちにきっちりシメておかないと、あっという間に大きさが逆転しちゃいますよ、シフォン姐さん・・・

CC2.jpg
シルク・ドゥ・ソレイユ
観に行ってきたよ、シルク・ドゥ・ソレイユ
これまで何度か国内公演はあったけど、今後は舞浜にあるこの専用劇場でって事で、かなり物凄いことに・・・
ネタバレはアレなので詳しくは書かないけど、とにかくすげーです。
内容もさることながら、最後は自然にスタンディング・オベーションの嵐となり、「ここは日本なの?」って感じだった。

機会があったら是非一度観てみるべし。

cirque.jpg


copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.