FC2ブログ
新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

生きてて良かったな、という話

昨日、和楽器チーム「TOMOCA」のリハーサルだったのですよ。
本番は10/2に、某ホテルで行われる、ちょっと大きなイベント。
ところが、キーボード&マニピュレータのくりりんが現れない。
仕方なく昨日はオレがキーボード弾いて、リハ自体は成り立ったんだけど、リハ中もその後も、連絡を取ってみるも、全く音信不通。
グループラインにも既読が付かず・・・
バックレるタイプの人ではないらしいし、これはもしかして、死んだ?
半分以上、そう思っていた。
今日になっても、全く状況は変わらない。
これは、本番もピアノ弾く可能性大だし、練習しなきゃな〜と思っていた。

が、丸一日経った先ほど、ようやく連絡がついた。
なんでも、リハは完全に忘れていた上、iPhoneを紛失していた、というものだった。
社会人としては有り得ない話なんだけど、一度は諦めた命(?)、生きてただけでも本当に良かったよ!



なんて思える自分にもちょっと不思議な気がする。
これ、オレが20代とかだったら・・・

とにかく、無事本番を迎えられますように!
METAL WEEKEND終了!
NEMOPHILAのデビュー戦とデビュー第2戦が終了した。
錚々たる外タレメタルバンドに混じり、一歩も引けを取らないパフォーマンスが出来たと思う。
おいで頂いた方々、本当にありがとうございました!
今後も彼女たちをよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
a90915_IMG_3944.jpg

メタルからの和楽器(再び)
「メタルからの和楽器」って書こうとしたら、予測変換で出てきたので調べてみたら、既に同じタイトルでブログを書いていた。
本日は、ダイバーシティのZEPで「METAL WEEKEND」初日のオープニングアクトで、NEMOPHILAとしての初舞台。
IMG_4843.jpg


基本的に外タレ中心のイベントの為、ガチガチに縛られた規制の中での演奏だったが、無事に完走!
そのまま新宿のアルタに移動して、映画「セイキマツブルー」の記念イベント。
TOMOCAの生本番だった。
IMG_4851.jpg


そのまま、打ち上げを兼ねた次回の打ち合わせを終えて、帰宅したのは午前様。

明日(今日)もダイバーシティ だ〜!!

IMG_4853.jpg
「NEMOPHILA」爆誕!!
本日、こいつらの二度目のライブだった。
おいでいただいた方々、ありがとうございました!
そして今宵、「NEMOPHILA」(ネモフィラ)というバンドとして、正式に始動した、記念すべき夜となった。
オレはベースアンプの裏、ドラムの横にずっといたので、表がどんな音だったのか全く分からなかったけど、パフォーマンスとしては最高だったと思う。
ま、細かい事件は色々あったんだけどね。

さて、次回は9/14、15の「METAL WEEKEND」。
ラウドネスや外タレが出るフェスのオープニングアクトです。
世界への第一歩となるのか?
お楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

190905_IMG_4788.jpg
歌入れその2
190902_IMG_4749.jpg

稚菜の歌入れの翌日だか翌翌日だかは、MAYUの歌入れだった。
そう、先日行われた「MAYUセッション」のボーカルだ。
前回は初顔合わせだし、持ち時間も少なかったので、全曲カバーだったが、次回は少し時間が長いし、ちょいとオリジナルでもやってみるべという話になり、そのデモなどを録った。
(オレも何曲か書いたけど、「メタル力が足りない」とかで、そっとボツになっている)
デモなので、とりあえずうちのスタジオでの作業だったけど、なかなかいい物が録れたよ。

ということで、次回は9/5(木)。前回と同じ新宿のWILD SIDE TOKYO。出番は21時40分。21時20分。
って、もう今週ぢゃん!!
今回何やら重大発表があるらしいですよ。
もしや解散?(・∀・)
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.