新・供述調書
つれづれなるままに綴られる・・・

夕暮れが近づいてくる

私の人生の〜♪

ライブありがとう


本日の稚菜との2ショットライブ、無事に終了しました。
お越しいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
意外に早く再会できましたね(・∀・)
昼にサウンドチェックがあり、本番は20時ということだったので、一旦帰宅し、ちょっと練習。
夜、再び会場入りしようとしたが、車を降りるときに持っていたはずのパスがいつの間にかなくなってしまうという失態。
受付で事情を説明して、なんとか出演不可という事態は回避。

本番はTHE HEARTのゲスト出演の時より1曲多い感じのセットリストだったんだけど、こいつがまたチョベリグで、まるでずっと昔から一緒にステージに立っていたかのような息の合いよう。
そりゃそうだ。ここ数年で言えば、多分稚菜本人の次ぐらいに彼女のライブを見てきたわけだから。
当然、周りの評判もかなり良かったんですよ。

170312_IMG_4214.jpg


で、社の方針として「今後、可能な限りこの編成で行こう」ということになった。
おかげさまで、またまたお仕事が増え、多忙に拍車がかかったたわけです。
せっかくなので、このユニットに「わかりょーな」という名前をつけてみたよ(・∀・)

実は、直近のライブというと、明日のエッグマンなんだけど、さすがに今日の明日ってわけにもいかないので、次回はおそらく今月23日の赤坂・天竺でのライブということになるだろう。

正式に決定したらまた告知するので、よろしかったらぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、紛失したパスは、隣に停まってた車の下にあったようだ。
そりゃ見つかんないわw

170312_IMG_4213.jpg
コメント
この記事へのコメント
関西でお待ちしております\(^o^)/
2017/03/13 (月) 01:53:51 | URL | しろあ #w6B0fX.w[ 編集]
昨夜は素敵な時間をありがとうございました!!
稚菜さんの澄んだ歌声&キーボードに、領さんのギター&コーラスが混ざり合って、凄い相乗効果でした。
『わかりょーな』結成のLIVEに居合わせることができて、感無量です。
23日は出演時間によっては仕事帰りに行けるかもなので、詳細が決まりましたらまた告知をよろしくお願い致します。

まさかバックステージパスを落とす出演者がいるなんて~。
でも入れてもらえて良かったですね☆
もし門前払い(?)されてしまっていたら、『わかりょーな』の結成も遅れたってことですよね??
2017/03/13 (月) 23:45:59 | URL | JUNJUN #U6M1AWu2[ 編集]
>しろあさん
いずれお邪魔することもあるかもセイラ似ので、その時は動員よろしくお願いします(・∀・)

>JUNJUNさん
23日はおそらく21時ぐらいになるかと…
わかり次第お知らせしますので、よろしくです( ´ ▽ ` )ノ
2017/03/14 (火) 23:24:08 | URL | ryo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 新・供述調書 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.